チーム フェニックス

フェニックス観覧席

3日目は空いていて、楽々でした

3

予備席ではシャボン玉遊びの子供まで

Photo_2

気になることが

夕陽の中

消防署が待機sign02

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生ボランティア

チームフェニックス

関東から学生ボランティア多数参加してくれました

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡花火、観覧席の穴場

観覧席の穴場は、ずばり、大手大橋西詰、下流、の土手ですflair

フェニックス花火は正面に広がります、

観覧席は自由席、スピーカーの感度良好

土手は緩やかで、仮設トイレもじゅうぶんです

Photo_2

平日開催が続くこれからの5年間はそれほど混まないでしょうflair

対岸のフェニックス観覧席のおかげで、大手大橋下流正面の花火も多くなりました

それで、この席は花火がまじかに見れますflair

昨日のフェニックス花火の20号(2尺玉)6発気づきましたかsign02

遠くの3尺玉より、近くの20号sign03

昨日のフェニックスはまさに『ワイドスクリーン』shine

始めてじっくり見ましたが最高でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居場所がない

活動に対して、強い思いがあれば、

何を言われても自分自身を強く持っていられるが、

一度放り投げたものに、もちろん、思いは薄い

それでも、

お手伝いに行った

そこは、当然、居ずらい

それでも、

俺の5年間を納得させてくれたのは

フェニックス花火だった

周りから聞こえる『フェニックス花火、マジ、スゲーよ』

の声、声、声

今までなら、『もっとスゲーのは、チームフェニックスだよ、

募金してくれた人、設営してくれてる人、協力企業、』と

言えたのに、言ったのに

ただの、花火が、それ自身が、その商品が

俺を慰めるのは皮肉な現実だ

さ、

約束は約束

今日は、観覧席の誘導ボランティアしてこようsweat01

『放り投げた罪滅ぼし』と、自分自身の気持ちが楽になるだろう

=周りは迷惑

でも、人が足りない

そんな状況に潜り込んでるようで、自分自身が嫌になるが、しなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェニックスフェス、吉川晃司、カナデフウビ、7月31日

吉川晃司、カナデフウビ

フェニックスフェスに行ってきました、もちろんチッケトを買って

ですが、午前中から設営もお手伝い

Photo_3

会場内の登り(みんなであげようフェニックスの旗)立て

Photo_4

設営中に、吉川晃司さんリハーサル開始

ちょっと興味あります

Photo

熱い中、当日券もよく売れてました

Photo_2

たぶん県外から来た熱烈ファンでしょう

長く並んでていただきました

Photo_5

さて、ここからは、二男と2人で最後尾に並び、観衆でした

カナデフウビが最高でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川晃司、シンバルキック

シンバルキック、見つけましたflair

練習しようhappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川晃司、恋を止めないで

消防団の仲間はちょうど、吉川世代shine

チケット買ってくれましたup、仲間にも聞いてくれるそうですhappy01

彼曰く、吉川と言えば、肩幅と2m位置に置くシンバルsign03

そう、宴会芸に使えそうflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川晃司、フェニックスミュージックフェス2010

今年のフェスは吉川晃司shine

俺にはたまらないup

まだまだ、チケットはあるそうです、

みんな、一緒に行こうよ

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェニックス協賛コンサート

観覧席C=フェニックス席のチケットで毎年見ることのできたコンサート

郷ひろみや、チューブなど多くのアーティストが来てくれてましたが、

今年はないそうです

でも、

7月31日にハイブ長岡で協賛コンサートがやれそうな?、できなさそうな?感じです

みんなで、盛り上げませんか?

まつりは参加してまつりです。

自分たちの自慢は自分たちで作るものでしょ

43歳男性アーティストの可能性大

ですが、受け入れ側の人が足りないそうですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながおか地酒市

Photo ながおか地酒市のお手伝いに行ってきました。

土曜日12時オープンでしたが、オープン前に100人の列

Photo_2

Photo_3

Photo_4

大盛況でした。

Photo_5 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧