« 長岡高専 保護者のための進路ガイダンス | トップページ | 会社見学 »

消防 『抜き打ち査察』から

消防署から、1週間後に工場を検査するとの連絡あり

『抜き打ち査察』と社員から伝言で聞く

言葉の響きに焦る

前回の工場の消火設備検査は平成14年、担当は私ではないので、

おぼえていない

消防団で消防署には親近感をおぼえる私ですから、平静を装い対応

結局

『定期検査』のようなものでした

Cimg0364

消火器を4本、交換

指摘されてしまいました。sweat01

団本部で昨年まで予防副主幹を務めた私、

予防活動もまずは、足元から、自分自身からsign03


|

« 長岡高専 保護者のための進路ガイダンス | トップページ | 会社見学 »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/68447593

この記事へのトラックバック一覧です: 消防 『抜き打ち査察』から:

« 長岡高専 保護者のための進路ガイダンス | トップページ | 会社見学 »