« オサ欄間 | トップページ | 工場 トイレ 改修工事 »

木工教室@与板  イベント協力

与板打刃物匠会 主催 『TANTON』PR事業は大いに盛り上がりました

1、鍛冶場見学  2、鉋の使い方指導  3、農家レストラン  4、箸づくり

5、ノミの使い方指導  6、木工小物製作  7、匠会による砥方実演&体験

盛りだくさんで、参加者からは好評=『楽しい』の言葉も頂きました

Cimg0126

絵になる写真でしょ、NHKの報道番組見てるような体験でした

Cimg0129

農家レストラン!!

ぶたまげですimpact 美味しい、品がある、また来たくなるsign03

でもsign02、つまりsign03特徴がありすぎshine

Cimg0130

午前1時間 昼から3時間30分の木工指導

匠会様からの砥実演もあり、コラボ感満載でできました

参加者からは『楽しい、また参加したい』の声

残念ながら、匠会様のイベントで次回のコラボは未定ですが

我々も楽しい体験でした

(私は 木工のプロ=木工指導者で参加でした)

Cimg0131

木工イベントの企画、部材準備、指導とかかわらせていただき、良い体験になりました









|

« オサ欄間 | トップページ | 工場 トイレ 改修工事 »

スローライフ 地元を楽しみつくす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/67108024

この記事へのトラックバック一覧です: 木工教室@与板  イベント協力:

« オサ欄間 | トップページ | 工場 トイレ 改修工事 »