« ナレッジライフ F様 建具納品しました | トップページ | ハマグリ 牡蠣 サザエ バーベキュウー »

割烹 茂 でフグ刺し  長岡建具木工組合3班引き継ぎ会 

Dscf1789

岡班長 ご苦労様でした

昨日は引き継ぎ会、同業他社は話が盛り上がる

仕事への向き合い方

社会貢献

研修など、盛り上がる盛り上がるshine

割烹茂さんの料理も最高でしたgood

|

« ナレッジライフ F様 建具納品しました | トップページ | ハマグリ 牡蠣 サザエ バーベキュウー »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/59505930

この記事へのトラックバック一覧です: 割烹 茂 でフグ刺し  長岡建具木工組合3班引き継ぎ会 :

« ナレッジライフ F様 建具納品しました | トップページ | ハマグリ 牡蠣 サザエ バーベキュウー »