« システム収納 | トップページ | 南部方面隊 春季演習 »

長岡向陵高校pta総会

Dscf8782

承認いただき、会長になりました

拡声器で話すのは得意ですが、マイクは苦手

緊張もしました

知人の安倍、松本さんも参加されていて、

『仕込みか』と思うくらいの『異議なし』&拍手でした

皆様、今後もよろしくお願いします

以下挨拶の内容

『前会長のpta活動は、子供たちの学校生活の下支え活動』と同じ思いです

長岡向陵高校の子供たちが安心して学べる環境を維持する守るために活動していきます

そのためには、先生方事務方とコミュニュケーションを取り、意志の疎通をしていきます。

みなさんの協力が必要です、今後ともよろしくお願いします

こんな挨拶してきました

 

|

« システム収納 | トップページ | 南部方面隊 春季演習 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/56231845

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡向陵高校pta総会:

« システム収納 | トップページ | 南部方面隊 春季演習 »