« 照明カバー 試作器 | トップページ | トイレブース »

団本部忘年会

今年も笑顔で迎えられました

消防団ネタで大いに盛り上がりました

Dscn8344

活動の目的、それどれの立位置を確認させていただき、有意義な会でした

昔話に、赤くなる場面もありました(5、6年前の話で、ポッ)

反省点は、即、改善

昔、青年会議所で習いました

組織では、

まず、やらねばならないことをする

次に、期待されることをする

最後に、提案だそうです

とりあえず、年末防火広報からflair 裏方にも期待ください

|

« 照明カバー 試作器 | トップページ | トイレブース »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/54271484

この記事へのトラックバック一覧です: 団本部忘年会:

« 照明カバー 試作器 | トップページ | トイレブース »