« ㈲礎ハウス コンセプト住宅 | トップページ | デザイン障子  プラネット »

秋の演習 旧長岡5方面隊+川口方面隊

各分団、各方面隊的には思うところもあるでしょ

ホースが切れてたとか

小型ポンプがかからないとか

徒歩部隊がゆっくりだったとか

各自から聞かれる反省

多少の反省は出るものです、それを乗り越えてほしいから演習です(団長談)

Dscn7978

団本部の一員=俺的には大満足の演習でした

各自の力量をはかっていただくのちょうどいい演習でした

3年前では考えられない企画でしたが、団員の力量はアップしてる感じでした

団本部、方面隊組織が有効に機能してる実感がありました

満足good

|

« ㈲礎ハウス コンセプト住宅 | トップページ | デザイン障子  プラネット »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/53511394

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の演習 旧長岡5方面隊+川口方面隊:

« ㈲礎ハウス コンセプト住宅 | トップページ | デザイン障子  プラネット »