« ㈱夢ハウス中越 青葉台の家 | トップページ | エコトピア寿 »

水害ボランティアに行かなきゃ、仕事も完了しなきゃ

ボランティアに行かなきゃならない立場なのに、いけないsweat01

JCの頃、ボランティアをお願いしまくった俺ですsign03

消防団で、団本部にいる俺ですsign03

長岡栖吉、乙吉での水害ボランティアの呼びかけが、私にも届いてますが

盆前は、お客様の納期期限なので、時間のやりくりができません

申し訳ありません

まず仕事、盆まで数日、がんばらねば

Dscn4212

Dscn4213




|

« ㈱夢ハウス中越 青葉台の家 | トップページ | エコトピア寿 »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/52776384

この記事へのトラックバック一覧です: 水害ボランティアに行かなきゃ、仕事も完了しなきゃ:

« ㈱夢ハウス中越 青葉台の家 | トップページ | エコトピア寿 »