« ㈱ナレッジライフ イベント結果 | トップページ | えちごいち 醸造所気密工事 »

安全研修   消防団

金曜日に新潟県自治会館まで、消防の研修に行ってきました

Dscn3787

昨年、予防部長会議でした内容と類似してましたが、資料も充実しており参考になりました

昨年は、マインドを安全意識に動かす研修でしたが

この研修資料をいただければ、

各方面隊の予防部長さんたちに、セミナー技術&資料を提供できそうです

8月の研修、パワーアップできそうです

|

« ㈱ナレッジライフ イベント結果 | トップページ | えちごいち 醸造所気密工事 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/51974490

この記事へのトラックバック一覧です: 安全研修   消防団:

« ㈱ナレッジライフ イベント結果 | トップページ | えちごいち 醸造所気密工事 »