« 三つクデ | トップページ | 修繕工事 »

長岡市消防団 ポンプ操法競技会 6月25日について

昨日の団本部会議での主な議題を2つ報告します

競技会場での禁煙について

ポンプ車操法の会場の変更について

Dscn3349


昨年の大会では、市民から『消防団員が会場の周辺で喫煙しおり、見苦しい、迷惑だ』の通報が数件ありました

昨年は会場では禁煙でしたが、団員まで徹底されず、

市民と共に、市民の消防団が、苦情対象となってしまいました

今年も会場は禁煙です、(喫煙場所は用意しました)

皆さまのご理解と、ご協力をお願いします

また、

ポンプ車の会場は、本部庁舎裏側の駐車場になりました

(見学者の場所を用意しました)

大会まであとわずかです

皆さまのご活躍、結束を期待してます

|

« 三つクデ | トップページ | 修繕工事 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/51372284

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市消防団 ポンプ操法競技会 6月25日について:

« 三つクデ | トップページ | 修繕工事 »