« 党首討論 | トップページ | 関原北親会50周年祝賀会 »

副PTA会長として

『学校に望むことを、忌憚なくお教えください』と聞かれ

『多くの立派な人材を輩出してください、

私の思う立派な人材とは=人の役に立つ人です』とコメントsweat01

皆さん、

どの口が言ってるんだと思われるでしょうが、

そこは、立場が人を作るですcoldsweats01

堂々と言い切りましたscissors

その他、多い意見は、元気な子を育ててほしいでした

参加者皆様は多様な意見をお持ちでした

それと同じくらい、子供たちも多様だと思います

教員の方々だけに任せず、

ともにやっていきましょう

|

« 党首討論 | トップページ | 関原北親会50周年祝賀会 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/47881559

この記事へのトラックバック一覧です: 副PTA会長として:

« 党首討論 | トップページ | 関原北親会50周年祝賀会 »