« 新潟県建具組合連合会 アオーレ長岡見学 | トップページ | 長岡市 建具工事 工場日誌 »

新潟県建具組合連合会 安達紙器工業見学&講習会

長岡市市内の安達紙器工業様を視察

Photo

工場内は見学できませんでした。

しかし、商品展示室中心に、講演会と見学をさせていただきました

Photo_2

安達社長自らの御説明、感謝申し上げます

特に自社開発について、

1、デザイン、機能の融合開発

2、販売網=チャンネルについて

3、自社開発のコンセプト

などなど、質問は多岐にわたり、たいへん盛り上がった講演会でした

県内から集まった組合員は『刺激を受けた、前向きになった』など

好評をいただきました、企画側としても、満足でしたgood

|

« 新潟県建具組合連合会 アオーレ長岡見学 | トップページ | 長岡市 建具工事 工場日誌 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/47615811

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県建具組合連合会 安達紙器工業見学&講習会:

« 新潟県建具組合連合会 アオーレ長岡見学 | トップページ | 長岡市 建具工事 工場日誌 »