« ㈲礎ハウス 建具製作中 | トップページ | 食の陣 新産場所 »

越路方面隊、西部方面隊交流会 魚久にて

関原の魚久さんにて、

Photo

越路方面隊と西部方面隊の交流会が開催されました

分団長以上の交流会でしたが、活発な意見交換で、

地域性、熱意の意見交換がなされました

Photo_2

団本部予防部の方針

(予防部が中止に、活動現場での安全管理活動&意識改善をすること。)

(具体的なキャンペーンとして、火事場での服装の徹底全ての団員への意識徹底活動実施)

直接、分団長様、方面隊の方々に伝え

全ての団員への意識改善実施をお願いしてきました

方面隊長様、方面隊の方々など、一人ひとりの思いをきいて

身の引き締まる思いでしたgood

|

« ㈲礎ハウス 建具製作中 | トップページ | 食の陣 新産場所 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/47341360

この記事へのトラックバック一覧です: 越路方面隊、西部方面隊交流会 魚久にて:

« ㈲礎ハウス 建具製作中 | トップページ | 食の陣 新産場所 »