« 柏崎刈羽原子力発電所 東京電力サッカー場 | トップページ | ひまわり建築設計事務所 »

地元消防団で、意見交換会

地元の消防関係者と意見交換会でしたbeer

Photo_2

以前、修繕させていただいた看板のお店でした

good

お互いの価値観、考え方について意見交換

有意義な時間を過ごしましたshine

話は

消防団の存在意義~

地元の水害、河川改修

主に、サッカー場施設に対する陳情方法など

話は広がりましたnote盛り上がりましたnote

結果、私は日本酒bottleにやられてましたcoldsweats02

今、

以前のように、

胸にバッチ付けるべきか悩んでます

Photo

(県大会、15年褒賞、市内大会)

|

« 柏崎刈羽原子力発電所 東京電力サッカー場 | トップページ | ひまわり建築設計事務所 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/46239964

この記事へのトラックバック一覧です: 地元消防団で、意見交換会:

« 柏崎刈羽原子力発電所 東京電力サッカー場 | トップページ | ひまわり建築設計事務所 »