« レジカウンター | トップページ | メダカ »

再生良家 大島の現場から

再生良家 大島の現場は

昨年の今頃 穐谷建築設計事務所様の仕事で通った現場の正面でしたshine

Photo

穐谷様の現場からも、今年再び仕事をいただきました

両現場とも、採寸させていただきましたgood

再生良家はナッレジライフ様の増改築部門です

こちらも、現場は綺麗で整理整頓されました

本日はK様の現場に、建具搬入しましたが

Photo_2

塗り壁工事終了直後で、とても綺麗です

柏崎の現場も行ってきましたが、塗り壁工事中ですが

Photo_3

綺麗でした

最近は汚い現場、少なくなりました

|

« レジカウンター | トップページ | メダカ »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/46422706

この記事へのトラックバック一覧です: 再生良家 大島の現場から:

« レジカウンター | トップページ | メダカ »