« ㈱イシカワ長岡支店 オープンハウス 三島地区 | トップページ | イイヅカカズキ建築事務所 »

日報の記事から ゴミ拾い~褒賞へ

高校生が毎日、駅前のゴミを拾っていた

それだけでも、嬉しくなる記事だnote、その行為はそうそう出来ることではない

②この光景をよく見かける大人が、彼女を褒賞したいと考える

思いついても、行動に移すかたは少ない

褒賞する公的機関はお役所仕事だからしたがらない

=お役所には余計な仕事

それでも、褒賞していただけるように、動く

県警は彼女を褒賞した

彼女はそのためにしていたのではないだろうけどsign03

素適な行為は報われるべきだgood

Photo

この記事は俺の一番好きなタイプの記事だshine

|

« ㈱イシカワ長岡支店 オープンハウス 三島地区 | トップページ | イイヅカカズキ建築事務所 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/46231765

この記事へのトラックバック一覧です: 日報の記事から ゴミ拾い~褒賞へ:

« ㈱イシカワ長岡支店 オープンハウス 三島地区 | トップページ | イイヅカカズキ建築事務所 »