« 還るべき場所 笹本稜平 | トップページ | トイレブース パーテーション  »

地区PTA懇談会に参加して

副PTA会長として、三島コミセン、中之島図書館へ、2日続けて

懇談会に参加

両日ともに、挨拶があり、緊張しました

挨拶しながら思いました『俺は挨拶仕方まで軽いな!』ってsweat01

でも、内容はしっかり伝えましたscissors

1時間30分、両日ともに、

参加された方にとって、普段、質問したいことを気軽に機会でした

有意義な時間になったと思いますsign03

|

« 還るべき場所 笹本稜平 | トップページ | トイレブース パーテーション  »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/46282260

この記事へのトラックバック一覧です: 地区PTA懇談会に参加して:

« 還るべき場所 笹本稜平 | トップページ | トイレブース パーテーション  »