« 襖の穴ふさぎ 修繕工事 | トップページ | 建てつけ調整、建具調整 »

市長消防団幹部懇親会

Photo_3

森市長のご挨拶から始まった懇親会

200名、グランドホテル、クールビズでした

予防課と意見交換

川西方面隊、川口方面隊、北部方面隊、南部方面隊、中之島方面隊と懇親

(全ては回れませんでした)

せっかくの機会ですから

市長、市議会議長にも、業界(仕事)的なご相談もさせていただきました

私の消防団活動的にも、業界的にも

意義深い、懇親会になりましたgood

|

« 襖の穴ふさぎ 修繕工事 | トップページ | 建てつけ調整、建具調整 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/45584376

この記事へのトラックバック一覧です: 市長消防団幹部懇親会:

« 襖の穴ふさぎ 修繕工事 | トップページ | 建てつけ調整、建具調整 »