« いろは 蜜蝋ワックス | トップページ | 操法順位 »

長岡市消防団ポンプ操法競技会

朝早くから準備です

朝6時~会場警備、

Photo

団本部も今年から会場の警備、運営により多く参加

Photo_2

開会式では、ラッパ隊も参加(ここまで、手続きを踏み、たどり着きました)

団本部だから出来る、するべき仕事も多く、一日汗掻きました

その一つは会場内の禁煙

皆さんのご理解とご協力をいただきました

(タバコ吸いには酷な命令でしたが、ご協力ありがとうございました)

優勝は

Photo_3

ポンプ車操法の部、 川西方面隊第16分団

小型ポンプ操法の部、西部方面隊第20分団

      準優勝は見附市消防団第7分団でした

おめでとうございます

20分団は優勝目指して6年、歴代分団長が部をまとめ、鼓舞し

ようやく、方面隊の予選会を勝ち抜き、今回、長岡市でも優勝

20分団の祝勝会では、地区の町内会、西署の方々、団員、選手

皆さんが輝いてました

22分団の慰労会では選手以外の若手までが、来年は選手をさせてほしいと

盛り上がってました

皆さんの頑張りが伝わってきましたnote

|

« いろは 蜜蝋ワックス | トップページ | 操法順位 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

昨日の 順位とかUPしてもらえませんか?

投稿: 一番員 | 2012年6月 4日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/45521473

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市消防団ポンプ操法競技会:

« いろは 蜜蝋ワックス | トップページ | 操法順位 »