« 商品展示棚 完成 | トップページ | 日越大運動会 新聞記事より »

大荒戸 建物火災出動

炎上火災でした

川西方面隊の管内 19分団中心に17、18分団

防火着、ヘルメット、鉄板長靴、手袋と、服装もしっかりしてましたgood

ホース送り補助、投光器設置、警戒区域設定テープ、ホース巻き、状況把握など

消防団も汗をかいてました。

ご苦労様でした.sweat01

最近良く使う『優先順位』ですが

私も今回は、到着が早かったので、

ホース送り補助、投光器設置、団員への活動指示など

本来の

安全管理に戻るまで、一団員として、活動でした

Photo

家主と思われる方の落胆を見ると、辛くなりますdown

|

« 商品展示棚 完成 | トップページ | 日越大運動会 新聞記事より »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/45559360

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒戸 建物火災出動:

« 商品展示棚 完成 | トップページ | 日越大運動会 新聞記事より »