« ポリカツイン | トップページ | 下加重Vレール用ソフトクロージング金物(ベスト、新作) »

新潟県建具組合連合会 定例総会

Photo

岩室温泉で総会です

1、勉強会(アイカ工業新作の説明会、ベスト金物)

Photo_3

2、定例総会

3、懇親会

4、お風呂で帰宅でした

定例総会では、決算予算の記載方法について意見も出ましたが、

時間内で、議論もかみ合い盛り上がる総会でしたgood

懇親会ではbeer

西蒲白根の同世代に久しぶりに会い、交友を深めてきましたhappy01

『5月6日、大手通りホコ天に遊びに来いよ』と再度の交友の約束

せっかくですので、

お風呂をいただき帰宅

(飲みませんでした)

|

« ポリカツイン | トップページ | 下加重Vレール用ソフトクロージング金物(ベスト、新作) »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/44887110

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県建具組合連合会 定例総会:

« ポリカツイン | トップページ | 下加重Vレール用ソフトクロージング金物(ベスト、新作) »