« 広報指導分団 発足式 | トップページ | 志賀高原へ »

春は消防団

昨日は辞令交付式

私も長岡市消防団 予防副主幹になりました

階級もひとつ上がり、副分団長です

皆さま、春からもよろしくお願いします

今年度第1回方面長会議がありました

Photo

15方面隊のうち7方面隊の隊長が新任です

『合併後の第2期スタート』

Photo_2

消防団の育英基金の話も出ました

東北大震災の被災者の多くが必要としてくれてるため、

基金が不足してるそうです

団員一人500円の協力のお願いがありました

お金が絡むことですので、慎重に伝えなければなりません

団員の皆さまには

主旨を御理解していただければ、

必ずご賛同いただけると信じてます

まずは、お話を方面隊長を通じて、ご理解ください

|

« 広報指導分団 発足式 | トップページ | 志賀高原へ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/44720363

この記事へのトラックバック一覧です: 春は消防団:

« 広報指導分団 発足式 | トップページ | 志賀高原へ »