« 春は消防団 | トップページ | 俺は馬鹿野郎だ!!(消防団推薦の本を読み終えて) »

志賀高原へ

休みもとらず、働いてるので、

本日、志賀高原へ子供たちを連れてスキーに行ってきました

Photo_3

雪質も良く、天気も良好、体力もあり

3時間、15本リフトに乗ってきましたscissors

Photo_4

次男も長男も、満足してくれたようですgood

(写真に一緒に写ってくれませんsweat01

|

« 春は消防団 | トップページ | 俺は馬鹿野郎だ!!(消防団推薦の本を読み終えて) »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/44727670

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原へ:

« 春は消防団 | トップページ | 俺は馬鹿野郎だ!!(消防団推薦の本を読み終えて) »