« 小学校へ材木を寄付 | トップページ | 中之島消防団元3番員さん、消太さん、ご意見ありがとうございました »

エコーリビングの金物修繕

15年前の普及品メーカーの折戸の修繕依頼が

多数きますsweat01

ほぼ修繕できません

当時メーカーはオリジナルの金物を使い、我々業界を締め出しました

結果、

今、それらのメーカーは廃業、

残ってる大手メーカーも、金物の在庫がないから、対応できないそうですdown

で、我々は、競争相手だったメーカーの商品を今、修繕してます

エンドユーザーの苦労を見ると、仕方がないですよね、修繕します

てな訳で

エコーリビングの折戸修繕です

Photo_2

当時、安くて、一世を風靡しました

Photo_3

折戸金物が壊れてます

Photo_4

エコーは面付け丁番なので、アトム金物で対応しました

皆さん

折戸の丁番壊れてませんかsign02

直せますよscissors

|

« 小学校へ材木を寄付 | トップページ | 中之島消防団元3番員さん、消太さん、ご意見ありがとうございました »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/44328601

この記事へのトラックバック一覧です: エコーリビングの金物修繕:

« 小学校へ材木を寄付 | トップページ | 中之島消防団元3番員さん、消太さん、ご意見ありがとうございました »