« なぜ、怒らない俺がいるのか?(消防団、里味から愛が届いた) | トップページ | ㈱ナレッジライフ、M邸関原町、採寸しました »

不眠症

納期遅れのプレッシャーから解放されたが、

人生のプレッシャーが多くて、昨年暮れから、不眠症気味だsweat01

昨日は、前日の送別会からの帰りが遅くて4時間爆睡でしたが

朝5時起床

悠久山まで、鏡の建具納品(10時引き渡し現場)

8時に高速、燕三条へ

脱衣ドア交換、工場の不燃ドア施工

Photo

Photo_2

昼から、工場仕事

15時~

増改築現場に、クロス戸納品(16時~クロス工事のため)

土曜は毎週こんな感じだsweat01

|

« なぜ、怒らない俺がいるのか?(消防団、里味から愛が届いた) | トップページ | ㈱ナレッジライフ、M邸関原町、採寸しました »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/44623125

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症:

« なぜ、怒らない俺がいるのか?(消防団、里味から愛が届いた) | トップページ | ㈱ナレッジライフ、M邸関原町、採寸しました »