« OKAEXILE(オカザイル)から学ぶ | トップページ | 本日の新聞から »

日越地区新年会

昨日は日越地区の新年会

私も商工会議所の副会長として参加させていただきました

Photo

民生委員、町内会長、老人会、スポーツ振興委員、

商工会、地区の保育員長、小学校校長、地元市議会議員

大野副市長などなど、多くの方が集まり

日越の魅力についてかたりあいました、

Photo_2

大野副市長、丸山市議とは8日も一緒の宴会でしたが、

当日はあまり話せなかったので、昨日はがっつり

話させていただきました

多くの方が集まり、意見交換出来る

そんな日越のパワー感じましたhappy01

|

« OKAEXILE(オカザイル)から学ぶ | トップページ | 本日の新聞から »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/43701425

この記事へのトラックバック一覧です: 日越地区新年会:

« OKAEXILE(オカザイル)から学ぶ | トップページ | 本日の新聞から »