« 次男の受験 | トップページ | 枠材完成、納品 »

恩人の葬儀

務めて最初の現場監督さん

仕事の楽しさ、厳しさを教えてくれた

現場監督さん(尊敬してました)

最近はお付き合いがなかったのですが、

今日、葬儀だと知り、急きょ参列

Photo

癌と知ってましたが、53歳、若すぎる死ですdown

奥様も子供たちも参列者も、皆、涙涙の葬儀でしたsweat02

故人は

いつも厳しく、お客様(エンドユーザー)に対し実直で

ときどき、素敵な笑顔を見せる、ニヒルな2枚目な方でしたshine

ここ5年間は癌との闘病生活だったそうです(48歳から)

私ももう直ぐ45歳

人生先を感じるようになってます

故人と同じ人生なら後3年sign03

悔いなく、毎日、精一杯生きなければsign03

葬儀に参列出来たこと感謝です

|

« 次男の受験 | トップページ | 枠材完成、納品 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/43833796

この記事へのトラックバック一覧です: 恩人の葬儀:

« 次男の受験 | トップページ | 枠材完成、納品 »