« 前年比15%アップが天辺なのに | トップページ | 見慣れない仕様では? »

障子張替、サッシのガラス交換

待ちに待たせたお客様の工事してきました

Photo

6年前、我社が本当に厳しい時、させていただいたお客さまから

指名で障子張替工事sign03

広神村まで行ってきました、当日納品

喜んでいただきましたscissors

また、

大積のサッシのガラス交換も行ってきましたflair

玄関サッシなんですが、たいへんでした

組み方が凝りに凝ったサッシで、現場で悩むこと10分間

手が進まずsweat01

いつも以上に時間を掛け納品good

|

« 前年比15%アップが天辺なのに | トップページ | 見慣れない仕様では? »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/43365046

この記事へのトラックバック一覧です: 障子張替、サッシのガラス交換:

« 前年比15%アップが天辺なのに | トップページ | 見慣れない仕様では? »