« クリスマス寒波の中、年賀状製作(今年を振り返って) | トップページ | 年末防火広報 »

長岡青年会議所謝恩会

Photo

昨日は青年会議所の今年度卒業生が謝恩会に呼んでくれたhappy01

今年お世話になった人、懐かしい仲間、

疎遠だった先輩、後輩に会えて有意義な時間だったup

吉四六会(昭和46年生まれの卒業生の会)の皆さん卒後おめでとうございました

また、このような楽しい会に呼んでいただき感謝申し上げます

ちなみに

今年のエンタメは

バブルガムブラザースkaraokenotenote

彼らが六本木で踊ってた頃、俺は渋谷新宿で踊ってたscissors

世代もピッたしで、ノリノリupup

ステップも俺たち世代happy01

ひととき、嫌なことも忘れて、楽しめました

吉四六の皆さまに感謝shine

|

« クリスマス寒波の中、年賀状製作(今年を振り返って) | トップページ | 年末防火広報 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/43525692

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡青年会議所謝恩会:

« クリスマス寒波の中、年賀状製作(今年を振り返って) | トップページ | 年末防火広報 »