« みた目、高級ドア | トップページ | 4市1町女性消防団交流会に参加して »

消防団、防火広報、に参加させてもらいました

朝7時、21分団4部の防火広報に参加させていただきました

29日の団本部会議の議題に、予防に対する意見を言わせていただくにあたり、

現場検証ですsign03

ついでに、発電機もまわさせていただきましたsweat01

Photo

簡単flair、でも、『したことないことは出来ないこと』

宮島部長、今回は経験ができて、助かりましたgood

4

4部の小屋、綺麗にされてましたshine

Photo_2

最近、夜間の火事現場が多いです。

現場での危険に対する危機管理=投光機による現場を照明

必要な技術の徹底が感じられます

さすが、西部方面隊good

|

« みた目、高級ドア | トップページ | 4市1町女性消防団交流会に参加して »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/43159424

この記事へのトラックバック一覧です: 消防団、防火広報、に参加させてもらいました:

« みた目、高級ドア | トップページ | 4市1町女性消防団交流会に参加して »