« 後付け鴨居用金物をみつけました | トップページ | 宮内中学校、建具製作終了 »

銘木で握り棒製作

お客様(元請け)も大変そうだ、

エンドユーザーの夢が、実像が伝わり難くてsweat01

Gaikann

イタリアの住宅をイメージしてますshine

らしく出来上がりましたhappy01

我社もドア製作ですgood

Photo_2

握り棒ですが、エンドユーザー様が安くするために、

銘木の丸太を持ってこられました、でも、加工の方が高いのではsweat01

Photo_3

以外に安く出来ました、見栄えもいいしgood

このアイディアは他の物件でも使えるぞup

明日、取り付けですsweat01

|

« 後付け鴨居用金物をみつけました | トップページ | 宮内中学校、建具製作終了 »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/42923952

この記事へのトラックバック一覧です: 銘木で握り棒製作:

« 後付け鴨居用金物をみつけました | トップページ | 宮内中学校、建具製作終了 »