« 青葉台4丁目、炎上火災で出動 | トップページ | ここどこでしょ? 長岡の秋 »

㈱ナレッジライフ、連休は展示会でした

Photo_7

ナレッジさんの周りは、紅葉も進み、秋本番ですsign03

連休はナレッジフェスタ=イベントでしたshine

Photo_8

わが社も協力scissors

鉋削り体験=箸づくりsign03

焼きごて体験sign03

両方とも好評でしたhappy01

お世話になったお客様達も来ていただき、楽しく過ごしました

次回は正月かなsign02

皆さまのお越しをお待ちしてますhappy01

|

« 青葉台4丁目、炎上火災で出動 | トップページ | ここどこでしょ? 長岡の秋 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/42459762

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱ナレッジライフ、連休は展示会でした:

« 青葉台4丁目、炎上火災で出動 | トップページ | ここどこでしょ? 長岡の秋 »