« 西部方面隊、クリ―ン戦(大積み地区のゴミ拾い) | トップページ | 光影スタジオ、改装工事 »

防災フェアーに参加協力

昨日の防災フェアーに消防団として参加協力しました

Photo_4

『放水体験』大盛況でしたhappy01

北部方面隊、団本部、西部方面隊の合同です

消防署員と同じデザインの子供用防火服も好評でしたsign03

20年後に消防団入団の確約を3人からいただきましたhappy01scissors

フェスタも好評だったみたいです

Photo_5

消防署の車は特に大人気sign03

『女性消防団募集チラシ』100枚も配り終えましたgood

反応もいいぞhappy01

|

« 西部方面隊、クリ―ン戦(大積み地区のゴミ拾い) | トップページ | 光影スタジオ、改装工事 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/42550969

この記事へのトラックバック一覧です: 防災フェアーに参加協力:

« 西部方面隊、クリ―ン戦(大積み地区のゴミ拾い) | トップページ | 光影スタジオ、改装工事 »