« 出身地消防団へ、団本部訓練見学会 | トップページ | 網戸張替え、お礼に野菜までいただきました »

健康志向住宅というより、デザイン住宅かな

㈱ナレッジライフの今回の現場は

スプルースで造作です

Photo

既に、木取り済みscissors

Photo_2

框加工、桟加工、鏡板加工終了してます

順調です

今回の現場は

和室建具が天井までの吊り戸だったり

玄関収納がシナベニヤだったり

いつもと違う魅力を感じますhappy01

|

« 出身地消防団へ、団本部訓練見学会 | トップページ | 網戸張替え、お礼に野菜までいただきました »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。施主のUです。
(現場で一度お会いしましたがcatface

ご指摘のとおり、ナレッジライフさんのいつもの仕様とはちょっと違います。
デザインも重視したかったので、あまり木を表に出さないようにしたり、和室も和室っぽくありませんcoldsweats01

ドアが出来上がるのを楽しみにしていますnote
宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: uk | 2011年6月 8日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/40241797

この記事へのトラックバック一覧です: 健康志向住宅というより、デザイン住宅かな:

« 出身地消防団へ、団本部訓練見学会 | トップページ | 網戸張替え、お礼に野菜までいただきました »