« 『基本注水姿勢』=言葉の解釈について | トップページ | ダイエープロビス㈱、住宅家具 »

30日夜=小国方面隊、31日夜=山古志方面隊を見学

昨晩は山古志方面隊を見学

Photo

消防署と方面隊との仲がとても良く

驚きましたshine

山古志支所の練習で

以前、関原分署に配属されていた署員の方と久しぶりに会い

県大会に出た時、指導して頂いたことを思い出し、

とても懐かしく、楽しい時間を過ごしました。

団本部の

15方面隊見学は、あとわずかになりましたflair

30日は小国、参加しましたが、本日の寺泊は

仕事の都合、欠席させていただきました。

残念down

|

« 『基本注水姿勢』=言葉の解釈について | トップページ | ダイエープロビス㈱、住宅家具 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/40224743

この記事へのトラックバック一覧です: 30日夜=小国方面隊、31日夜=山古志方面隊を見学:

« 『基本注水姿勢』=言葉の解釈について | トップページ | ダイエープロビス㈱、住宅家具 »