« 幼稚園用衝立、サイドボード完成(工場日誌) | トップページ | 防音戸車 »

北部方面隊、春季消防演習(長岡市)開催

雨の中、新組小学校を会場に、北部方面隊の演習が開催されました

Photo_2

多数の来賓を迎え

Photo

主に体育館で開催されました

防御訓練

Photo_3

全ての機材が有効に使われてました。

Photo_4

小型ポンプ操法競技会では

13分団が1位でした、おめでとうございます

Photo_5

方面隊と消防署 署員が共同で

採点をされてました

素晴らしいshine

北部の強さの一端を見せていただきましたsign03

|

« 幼稚園用衝立、サイドボード完成(工場日誌) | トップページ | 防音戸車 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/40084517

この記事へのトラックバック一覧です: 北部方面隊、春季消防演習(長岡市)開催:

« 幼稚園用衝立、サイドボード完成(工場日誌) | トップページ | 防音戸車 »