« 暖簾受け、『福得貧』 | トップページ | 放水銃?五箇山 »

ウォークビレッジ見学会に向け、下見に行ってきました

6月の組合研修の下見、

ウォークビレッジに行ってきましたflair

Photo_6

店舗(販売場)、

Photo_12

工場、

Photo_13

事務所

Photo_5

講義会場がありました。

6月の研修では、

ビレッジの見学に1時間、講演に1時間

約束をしていただきましたsign03

特に、講演いただけることが楽しみですshine

展示品には

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

小物の販売にも、『思い』を感じる=商品に価値観があるshine

文化を伝えてるこの会社の話は楽しみですgood

|

« 暖簾受け、『福得貧』 | トップページ | 放水銃?五箇山 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39811568

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークビレッジ見学会に向け、下見に行ってきました:

« 暖簾受け、『福得貧』 | トップページ | 放水銃?五箇山 »