« 5月5日大手通り、ほこ天、レイアウト検討中 | トップページ | 桜 »

55kg納品してきました。疲れた

ガレージの吊り戸55kg納品してきましたscissors

奇跡的にキャラバンにも入り、搬入しましたsweat01

Photo

これから塗装です

施主様の趣味=バイクの車庫だそうです。

Photo_2

リビングから車庫が見えます。

施主様の楽しいそうな生活が想像できますshine

製作させていただき楽しかったのですが、

取り付け搬入も2人掛かりsweat01たいへんでした。

以前、N村木工所さんが言ってた

『取り付けにクレーンを使うことがある』の言葉を思い出しましたflair

俺もクレーンがほしかったsweat01重すぎますsweat01

本日の工事は

その他、

什器製作中

Photo_3

雪見障子の障子貼り、ガラス入れ、フラッシュ2枚完成でした。

Photo_4

来週末から超暇ですsweat01

|

« 5月5日大手通り、ほこ天、レイアウト検討中 | トップページ | 桜 »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39713589

この記事へのトラックバック一覧です: 55kg納品してきました。疲れた:

« 5月5日大手通り、ほこ天、レイアウト検討中 | トップページ | 桜 »