« 長岡市サッカー協会事務局員に立候補しました | トップページ | 55kg納品してきました。疲れた »

5月5日大手通り、ほこ天、レイアウト検討中

参加協力で山崎さん、藤沢さん、真貝さんが手を挙げてくれました。

レイアウト案の検討中ですshine

箸づくりなど、お子供たちを楽しませる準備は終了しましたgood

今は、業界PRの検討中ですup

オリジナル=楽しさ

をPRです

Photo

当日はテント間口5400㎜です

我社の分だけで1800㎜幅sweat01

少し狭い感じです、これから場所の譲り合いです(要、打ち合わせ)

その他に箸づくり=ワークショップで1800㎜幅必要ですflair

展示品は

Photo_2

ワンちゃんハンドル、ミッキーマウス取っ手、リボン取っ手

Photo_3

新建材や、オスモカラー(エコ塗装)など

来週、早々に、打ち合わせ会(日中sun)です

|

« 長岡市サッカー協会事務局員に立候補しました | トップページ | 55kg納品してきました。疲れた »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39697416

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日大手通り、ほこ天、レイアウト検討中:

« 長岡市サッカー協会事務局員に立候補しました | トップページ | 55kg納品してきました。疲れた »