« ひらせいリフォームスタジアム、(青葉台) | トップページ | 店舗仕事、縦格子 »

休みだけど、仕事ある時は働かなければ

土日で、店舗工事用のドア枠、ガラスFIX用枠2、収納枠、笠木の加工してましたscissors

Photo_6

明日の朝までの工期でしたが、今、完了scissors

2人工でしたsweat01

親父にも

格子用部材を削って頂いてましたが

丸2日でも終わらずsweat01

Photo_7

『残りは明日にしてくれsweat01』でした

お疲れさまでした。

|

« ひらせいリフォームスタジアム、(青葉台) | トップページ | 店舗仕事、縦格子 »

工場日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39128727

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだけど、仕事ある時は働かなければ:

« ひらせいリフォームスタジアム、(青葉台) | トップページ | 店舗仕事、縦格子 »