« 消防団、西部方面隊会議 | トップページ | 看板職人がインフルエンザで »

長岡市消防団、方面隊長会議

1)団本部のメンバーが変わります。

副団長が退団します、新任は私が分団旗手の時の分団長です。

前任の副団長さんにもお世話になりました。2人で飲んだこともありました。

『ご苦労様でした』

副主幹も2名増えます。

そんな報告もありました。

2)長岡市ポンプ操法競技会について

6月5日、市民防災公園(署の北側です)

ですが、公園は芝生なんです(俺の大好きな)

今後、検討する項目が多そうです

3)まだ、まだ、多くの話がありましたが、

皆さん分団長から聞いてください!!

春は消防団!

4,5,6月は毎週末、消防団活動です

|

« 消防団、西部方面隊会議 | トップページ | 看板職人がインフルエンザで »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39068330

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市消防団、方面隊長会議:

« 消防団、西部方面隊会議 | トップページ | 看板職人がインフルエンザで »