« デザインドア、オリジナル建具 | トップページ | 新潟県建具組合連合会理事会 »

祝、長岡建築協同組合総代会

長岡建具組合代表で参加してきました。

建築協同組合様、総代会の開催おめでとうございました

Photo_5

知り合いの大工さんも多くて、時間は短く感じられましたhappy01

ある建築会社様から

『おお、建具屋かflair忙しいかsign02建具頼むやsign03

そう、新規のお付き合いです

昨日、今日で、新規2件です、ありがたいhappy01

長岡市も新潟県もリフォーム工事に関する企業支援に積極的ですflair

ここに参集の多くの大工さんが、腕を振るえるリフォーム工事に積極的みたいでした。

皆、明るくて

楽しい会でしたbeer

|

« デザインドア、オリジナル建具 | トップページ | 新潟県建具組合連合会理事会 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/39013858

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、長岡建築協同組合総代会:

« デザインドア、オリジナル建具 | トップページ | 新潟県建具組合連合会理事会 »