« 長岡市住宅リフォーム支援事業補助金 | トップページ | エンジン01長岡 »

22年度長岡建具組合総会、懇親会

組合総会でした

長岡市三島地区の喜芳spaさんで開催しました。

22

シャンシャンの会だったのですが、昨日は白熱

審議の中心は

1)規約の改正案

2)脱会者(高齢のため)に対する、繰越金分配について

役員としても、多くの意見が出ることは想定内でしたが、

緊張が走りましたsweat01

大枠では、役員案に賛同いただきましたhappy01

意外に真剣な態度に嬉しさを感じたときでしたup

その後の懇親会では

223

ホッとしたみたいで酔いましたgood

|

« 長岡市住宅リフォーム支援事業補助金 | トップページ | エンジン01長岡 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38910131

この記事へのトラックバック一覧です: 22年度長岡建具組合総会、懇親会:

« 長岡市住宅リフォーム支援事業補助金 | トップページ | エンジン01長岡 »