« 22年度長岡建具組合総会、懇親会 | トップページ | マック内装ドア »

エンジン01長岡

エンジン01長岡、夜楽beer会場の手伝をすることにしました。

担当は『アテンド』sign03

バブル世代の俺だけど、最近使いなれない横文字に振り回されるsweat01

ま、要は会場の準備のお手伝い、夜楽会場の進行手伝い、講師を次の会場まで案内です。

個人的には興味のない事業でしたが、

仲間に『手伝ってsign03』と言われれば、しない訳にはいけないよねgood

長岡を好きだと言わせたい』俺としては、心をこめて頑張ってきます。

私の担当は、『青善』です、講師の方々と話もしてみたいけど、

明日はそれどころじゃなさそうsweat01

商工会青年部の幹部の方々の情熱にほだされてる感じですhappy01

|

« 22年度長岡建具組合総会、懇親会 | トップページ | マック内装ドア »

観光地、サイトシーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38921014

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン01長岡:

« 22年度長岡建具組合総会、懇親会 | トップページ | マック内装ドア »