« 第4回こけらおとしイベント実行委員会 | トップページ | 準備着々、焼きコテが届きました »

準備着々『ナレッジフェスタ』に向けて、箸づくり準備

『ワークショップ箸づくり』の準備完了scissors

Photo_6

練習用=杉80セット、本番用=桧75セットの部材準備しましたscissors

Photo_7

加工用の作業台(加工ジグ)を欅で作りましたscissors

Photo_8

お客様に喜んでほしいなflair

本番が楽しみだshine

|

« 第4回こけらおとしイベント実行委員会 | トップページ | 準備着々、焼きコテが届きました »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38444179

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々『ナレッジフェスタ』に向けて、箸づくり準備:

« 第4回こけらおとしイベント実行委員会 | トップページ | 準備着々、焼きコテが届きました »