« 消防出初式 | トップページ | 長岡市出初式 »

慰労会、慰労会、慰労会

皆さん出初式、お疲れさまでしたsign03

15時~団本部の慰労会beer

Photo

団長から、我々の活動に対する意義=やりがいの話を頂きました

その後17時~

出身地=21分団の慰労会beer

Photo_2

4部の若手には、日本酒で歓迎して頂きました=やられましたsweat01

各部から

『2次会に一緒に行きましょう』、

『今日の旗手、カッコよかったですよ』の声に

気分上々upup

その後19時~

西部方面隊有志の慰労会beer

『氷見のぶり』を頂きましたhappy01

そこでは、

仲間から、今日のダメだしwobbly

『旗手が太ってちゃダメでしょ』downdown

その通りですsweat01

厳しい言葉ほどありがたく思わなきゃflair

|

« 消防出初式 | トップページ | 長岡市出初式 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38409977

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会、慰労会、慰労会:

« 消防出初式 | トップページ | 長岡市出初式 »