« 長岡商工会議所青年部、忘年会 | トップページ | 居酒屋工事は建具がいっぱい »

葬式

Photo_2

町内の方が亡くなられました

1週間前まで元気だった方です

びっくりしました

その方は70才過ぎてましたが、まだ早すぎる気がしますdown

私が小学校高学年の時、町民運動会でバトンを渡した覚えがありますflair

(その方は40歳だったと思います)

最近では、消防団の勧誘方法について相談に行ったこともありますflair

(私は消防団で班長でした、その方は町内会長でした)

人の死は突然きますねsweat01

|

« 長岡商工会議所青年部、忘年会 | トップページ | 居酒屋工事は建具がいっぱい »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38152147

この記事へのトラックバック一覧です: 葬式:

« 長岡商工会議所青年部、忘年会 | トップページ | 居酒屋工事は建具がいっぱい »