« ㈱イシカワ、和室建具、見附の現場から | トップページ | 不惑の40、ピーターアーツの戦い方 »

長岡建具組合忘年会

昨日は忘年会でしたbeerhappy01

今年で堀井木工所さんが廃業、退会されるので、

組合への長年の尽力に対し、感謝状と記念品を用意し慰労させていただきました。

堀井様、ご苦労様でした、ありがとうございましたshine

会は盛り上がり、その後、久しぶりに大森さんと2次会up

Photo_3

大森君とさし飲み&牛刺しshine

この写真凄いでしょgood

ちなみに、この店のカウンター工事は大森さんのとこだったそうですhappy01

|

« ㈱イシカワ、和室建具、見附の現場から | トップページ | 不惑の40、ピーターアーツの戦い方 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/38025244

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡建具組合忘年会:

« ㈱イシカワ、和室建具、見附の現場から | トップページ | 不惑の40、ピーターアーツの戦い方 »