« ㈱イシカワ、Ⅰ邸納品しました | トップページ | 長岡市サッカーグランド、説明会より »

スプルースは安くない、桧はそれほど高くない

スプルースは石(10尺×1尺×1尺)11万円

桧は石12万円ですflair

2010_3

(桧の柱だったので、桧の建具材を使いました)

元請け様が

『建具材はスプルースでいいよ』と言います

それでも最近は確認します

『スプルースは意外に価格が高く、手に入りにくいです』

『差額は当社で持ちますから、今回は桧材にしませんか?』

儲けるなら、目粗な汚いスプルースを使えばいいのかもしれませんが

まわりまわって、元請け様も我社も馬鹿をみますからね。

それでも

値ごろ感としては、お客様は高く感じるかもしれませんsweat01

今年の冬は

桧の仕入れを頑張らねばflair

|

« ㈱イシカワ、Ⅰ邸納品しました | トップページ | 長岡市サッカーグランド、説明会より »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37553322

この記事へのトラックバック一覧です: スプルースは安くない、桧はそれほど高くない:

« ㈱イシカワ、Ⅰ邸納品しました | トップページ | 長岡市サッカーグランド、説明会より »