« フロアー材でストラップ | トップページ | 永井銘木店様、藤井様納品しました »

長岡西部方面隊、秋の火災予防運動

毎年恒例の、西部方面隊、秋の火災予防広報

Photo

2時間、方面隊管内をくまなく広報shine

Photo_2

継続は力ですsign03

地域の方々にも周知されてきてます

Photo_3

広報に参加した予防班長を中心に改善点を話合いましたsweat01

関原署の小林消防士様からの話も熱く、心に響きましたhappy01

安全管理しながら、積極的に消火活動を実施

素晴らしい

|

« フロアー材でストラップ | トップページ | 永井銘木店様、藤井様納品しました »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37666175

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡西部方面隊、秋の火災予防運動:

« フロアー材でストラップ | トップページ | 永井銘木店様、藤井様納品しました »